ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぴーまま
ぴーまま
生息地:愛知県名古屋市近郊
イオン・キャンプ場・たまにテニスコートに出没するリラックマよりグーたらな一児の母。
キャンプ歴6年の割にはワイルドさはゼロ (-"-;A         よろしくお願いします☆            
↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年01月25日

出撃断念(>_<)


こんにちは~



大阪方面に出撃予定でしたが、インターに入る直前に電話があり、、、



ぴーぱぱが仕事に行かないといけなくなりました( ノω-、)クスン



出撃断念ですΣ(O_O;)Shock!!



積み込みの最終形態はコチラ!



出撃断念(>_<)




コレ・・・





ぴーままが片付けるの!? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






可哀想なぴーままに励ましのポチお願いします( ノω-、)クスン
             ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
またまた出撃断念(>_<)
週末の出撃は!?
出撃準備完了!
年末のご挨拶&出撃準備完了!
出撃準備ほぼ完了~!
キャンプの片付けに追われた一日~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 またまた出撃断念(>_<) (2014-02-08 07:34)
 週末の出撃は!? (2014-02-05 09:58)
 出撃準備完了! (2014-01-24 18:15)
 年末のご挨拶&出撃準備完了! (2013-12-31 08:19)
 出撃準備ほぼ完了~! (2013-11-14 23:16)
 仮想キャンプ!週末キャンプで何しよう!? (2013-11-14 00:02)

この記事へのコメント
こんちはー

それはショック!
ぴーぱぱさんの仕事ハードですねーΣ(゚д゚lll)

いいストレス解消がありますよ♪

桃で母子キャン♪

最近疑惑のオシャレ☆パトローラーも出撃するはずです♪

ナイスアイディア♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年01月25日 10:31
なんと・・・残念!!泣

パパさん抜きで行きましょう!!
Posted by Y&KY&K at 2014年01月25日 10:34
大丈夫!!

母子キャン、強行決行だぁ~~~~!!
Posted by ken-zken-z at 2014年01月25日 10:50
荷物の積み込みまでしたのに残念!
このまま降ろすのもったいないなぁ~。
皆さんのコメント通り、母子キャンいかが~?

我が家は桃に行こうか?って言っていたんですけど・・・。
雨マークがあったので、中止です。
Posted by かよこかよこ at 2014年01月25日 11:06
あらぁ 残念 場所わかったら思わず覗きに・・・
な〜んて思っていたのに(笑)

ってか そこまで準備したらやっぱり 母子キャンですね♪
2ルーム二人で張るのは大変ですけどね
Posted by ぴす at 2014年01月25日 11:41
残念!!
なうえに片付けもしなきゃ…

お気持ち
お察しします^^;
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年01月25日 11:45
こんにちは ^_^

きっついですね! Σ(゚д゚lll)

明日が休みなら、大変だから片付けは明日にして、近くでデイキャンプって感じじゃないですか?

ぴーままさんも、ぴーぱぱさんも、辛いですね (泣)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月25日 12:29
残念っ!

じゃぁ、雨は降らんなっwww
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月25日 13:19
こんにちは。

雨は夜に降るみたいですよ。

母子で行ってほしかったです・・・、残念!
Posted by こんたこんた at 2014年01月25日 14:08
海パパさん

こんにちは~

桃も一瞬考えたのですが、2ルーム積んでいたので断念しました(>_<)
明日はパパさんもお休みなので、きっと10倍返ししてくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

海パパさんも今日は桃なのですね!
くむさんもいらっしゃったし、磯野さんも・・・今日も桃は盛り上がりそうですね♫

楽しんで来て下さい~(≧▽≦)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 15:42
Y&Kさん

こんにちは~

まさかまさかです(>_<)

まだパパさん抜きで母子キャンする度胸がないというか・・・(-ω-;)ウーン

明日はパパさんもお休みだと思うので、100倍返ししてもらいます(倍率UP)( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 15:45
ken-zさん

こんにちは~

母子キャン・・・この荷台いっぱいの荷物を運ぶ勇気はございません( ノω-、)クスン
無理に行こうと思えば行けたのですが、パパさんの立場もあるので出社を勧めちゃったので、、、

次回のキャンプに期待ですね♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:02
かよこさん

こんにちは~

思わぬ事になってしまいました(>_<)
夕食用に材料も全て切って鍋の用意もしていたので、母子キャンは断念しました。
今日は自宅で鍋になりそうです(^-^;)

やっぱり青空から曇り空になってきましたね。
桃に皆さんいらしゃるようなので、何とか降らずに済むといいのですが、、、
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:11
ぴすさん

こんにちは~

まだ予約していなかったのでキャンセル料払わなくて済んだのが不幸中の幸いです(´ω`)トホホ…

娘と2ルーム張るのは大変そうですね(>_<)
我が家はいつもインナールーム部分のクロスするフレームに苦戦しますσ(^_^;)

荷物は・・・泣く泣く片付けました( ノω-、)クスン
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:20
kiritarouさん

こんにちは~

気持ち分っていただけますか~
次の出撃までそのままにしておきたいけど、、、木曜日車検でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

ショック2倍です(>_<)

パパさんからは倍返しで( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:26
大工の銀さん

こんにちは~

楽しみにしていましたが、仕事なら仕方ないですね( ノω-、)クスン
今回のキャンプは天気に不安があって、なかなか準備に手がつかなかったのも虫が知らせたのかもしれません・・・

明日は多分休みだと思うので、日帰りで大阪に行こう!とパパさん言っていました(^^)
ついでに向こうのアウトドアショップ偵察して来ます♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:40
抹茶んっ!?さん

こんばんは~

師匠~
それはナイですよ~( ノω-、)クスン

近頃は晴れ一家ではないかと有名ですよ♫

って事は出撃出来なかったので、降るかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:43
こんたさん

こんばんは~

近畿・東海は夜から朝方まで雨のようですね、、、
乾燥撤収出来ない事覚悟での出撃だったのですが(>_<)

パパさんが明日も仕事なら母子キャン行けますが、お休みにパパさん残しては行けないのです・・・( ノω-、)クスン
母子キャンは春休みに決行しまーす(≧▽≦)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 16:53
ワォ!!残念ですね(´・_・`)
今夜は寒そうだし、大人しくしてるのがいいですよ。
うんうんヽ(´o`;
うちは、旦那がカラオケ新年会に行っちゃったーorz
Posted by 8823 at 2014年01月25日 17:32
8823さん

こんばんは~

残念でした( ノω-、)クスン
2月にキャンプ行きたいと言ったら、草野球があるからダメかもと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そうですよね!
寒いのでコタツでふて寝します(´ω`)トホホ…

8823さんの旦那さんもカラオケ新年会ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
カラオケって最後に歌ったのいつだっけ・・・σ(^_^;)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月25日 20:34
こんばんは

桃なら腕っ節の強そうな男性が沢山いましたのに…
僕の撤収した後の駐車場脇も空いていましたしw

でも、明日は旦那さんからどんな100倍返しが ( ̄ー+ ̄)
Posted by くむくむ at 2014年01月25日 21:16
くむさん

こんばんは~
桃は満喫できましたか(^^)

腕っ節の強そうな助っ人さんがたくさんいらっしゃいましたかΣ(゚Д゚ノ)ノ
それは惜しい事をしました~
まだ桃には行った事がないので、今年はトライしてみたいです♫

明日(もう今日ですね)はちょっと位ワガママ言っても聞いてくれそうなので、ちゃんと返してもらいますよ~(*`艸´)ウシシシ
まずは串揚げですね(≧▽≦)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月26日 00:24
旦那様、お仕事入っちゃったんですね(´;ω;`)
お忙しいんですね。

出撃準備完了してただけに、気持ちのやり場がぁー!ってなりそうですが

幸運は次のキャンプのためにとっておこう、という事で^ ^

また近々出撃できるといいですね☆
Posted by mietamieta at 2014年01月26日 02:07
おはです(^o^)/

うーん残念( ; ; )

パパさんも気まずかった事でしょう(涙

で、母子キャンいかれたのですか?(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年01月26日 09:37
おはようございます。

あれ?
断念ですか?
残念でしたね、。
折角ご準備されたのに・・・。
キャンプ場のキャンセルは問題なかったのでしょうか・・。


私のぺヤングとカップ麺はいかがいたしましょうか!?w

仕方が無いから次回のキャンプ時に
毎度の如く登場ですかね!?(--;
Posted by rapirapi at 2014年01月26日 10:47
インター前で良かったですね~、高速代勿体ないもんね♪(爆
Posted by しらすしらす at 2014年01月26日 21:20
mietaさん

こんにちは~

パパさんは会社の弔事関係の用事だったので、今回は仕方ないです( ノω-、)クスン
お天気も微妙で迷っていた部分もあったので、、、
日曜日に日帰りで大阪に行ったのですが、時々雨の降る微妙な天気でしたΣ(゚д゚;)
結果オーライですね(^^)

2月は何かと用事があって出撃チャンスがあまりありません(>_<)
ソコを何とかやり繰りして出撃したいと思っていますσ(^_^;)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月27日 09:56
ゆずぽーんさん

こんにちは~

母子キャンは行きませんでした~
日曜日はパパさんもお休みできるという話だったので、パパさんがいる時は母子キャン出撃できないのです( ノω-、)クスン

昨日の日曜日、キャンプには行けませんでしたが大阪行って来ました♫
パパさんも悪いと思ったのか、運転頑張ってくれましたよ!
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月27日 10:00
rapiさん

こんにちは~

今回は観光派(パパ・娘)とキャンプ派(私)に分かれたので、舞洲キャンプ場に行く予定にしてました~
余裕がありそうなので当日予約しようと思っていての出撃断念だったので、キャンセル料かからなくてよかったです( ´Д`)=3 ホッ

ペヤング用意してくれてましたか!
ありがとうございます~(≧▽≦)

この頃レポにペヤングが出てこないので、ちょっと寂しいです、、、
次回はぜひ(*`艸´)ウシシシ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月27日 10:09
しらすさん

こんにちは~

本当にインター手前だったのでよかったです(^^)
キャンプ場も予約していなかったのでキャンセル料もかからず、、、
ラッキーでした♫

しらすさんはどこに出撃されたのか?
レポが楽しみです(≧▽≦)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年01月27日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃断念(>_<)
    コメント(30)