ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぴーまま
ぴーまま
生息地:愛知県名古屋市近郊
イオン・キャンプ場・たまにテニスコートに出没するリラックマよりグーたらな一児の母。
キャンプ歴6年の割にはワイルドさはゼロ (-"-;A         よろしくお願いします☆            
↓ ランキング参加中です
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2014年02月06日

楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ②


今日はスポーツオーソリティの決算セールに行って来ました三 (/ ^^)/


キャンプ用品売り場も少しだけ拡張されていましたが、 コレ! というお買い得品はナシ・・・



電話で確認はしていたのですが、顔見知りのお姉さんに聞いてみたら、、、


やっぱりコールマンの新製品の予約は出来ませんでした( ノω-、)クスン 



結局、オンラインショップで注文する事になりそうです(´・ω・`)ショボーン





ポチっと応援お願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
    にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
        にほんブログ村





楽天のお買い物マラソンでポチっとした物の第二弾は~



GRABBER (グラバー) オールウェザーブランケット です(≧▽≦)



楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ②



私が買ったお店は全部売切れでした(>_<)



NASAが開発した4層構造の多目的シートですね!



米国MPI社から販売されて以来、定番のアウトドア用品としてロングセラーとなっている商品。

現在は同じ米国のGrabber Outdoors社が販売元となっています。完全防水・完全防風で

断熱性の高いシートはアウトドアの様々な場面で活躍します。      ~HPより~




以前から みーパパさん がお使いになっている記事を見て気になっていたので購入しました♫

                                みーパパさんリンクさせていただきましたm(_ _ )m



開封してみましょう~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪



楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ②



色はオリーブが欲しかったのですが、売切れだったのでレッドにしました!



シートは薄い印象ですがしっかりしていて、ハトメもあるので便利そうです(^^)




今日は専属モデルが宿題中だったので、バイトの方にモデルをお願いしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ②
 ブレブレですがσ(^_^;)




暖かいか聞いてみましたが、、、ノーコメントだそうですΣ(゚д゚lll)ガーン



・・・



寒がりなモデルさんの意見は聞けませんでしたが・・・(-ω-;)ウーン



サイズも213cm×152cmでエルパソにピッタリなので、エルパソの下に敷いてみたいと思います♪




次回はいよいよ最終回Σ(゚Д゚ノ)ノ



ワイルドなアレの替わりの物をポチっとしました(*`艸´)ウシシシ



明日届くそうです♫





キャンプの事ならココ!楽しい世界ですよ~(≧▽≦)
             ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








同じカテゴリー(その他小物)の記事画像
楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ①
ユニフレーム Thermo CUP
手斧が欲しい♫
最後はお洒落に♪ 楽天大感謝祭でポチっ!その③
IN-OUT温度計!
薪を作っちゃお~!
同じカテゴリー(その他小物)の記事
 楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ① (2014-02-03 17:29)
 ユニフレーム Thermo CUP (2014-01-15 10:29)
 手斧が欲しい♫ (2014-01-10 20:49)
 最後はお洒落に♪ 楽天大感謝祭でポチっ!その③ (2013-12-08 12:53)
 IN-OUT温度計! (2013-11-27 15:04)
 薪を作っちゃお~! (2013-11-01 11:16)

この記事へのコメント
こんばんは!

おや?こちらにもエンジェルちゃんがいらっしゃるではありませんか!
かわい〜\(^o^)/
ポチッたものが霞んでしまってます…><

いや〜それにしても見事な散財っぷり!
Posted by セフォセフォ at 2014年02月06日 21:11
NASAで開発したブランケット?
凄いですね〜
機能の詳細が知りたいです!

でっ

次は何が来るのかな?
Posted by Y&KY&K at 2014年02月06日 21:18
こんばんは

このブランケットの使い心地を是非にベランダか軒下から実況を…駄目?

ところで、このバイトさんキャンプのレポに出てきませんけども普段はどちらへ?
やはりホテルですか?

因みに我が家はペットOKのとこは兎も角、駄目な場合は近所の動物病院に預けてます♪
なんせ2500円/泊という激安なんでw

そろそろマラソン参加じゃないけど買わないとな…コーヒー豆
これしか楽天で買うものないんです (^^;
Posted by くむくむ at 2014年02月06日 21:45
こんばんは!

オールウェザーブランケットは自分も気になっていたアイテムです!

ってもしかして自分もみーパパさんの記事みたのかな~w

案外お手軽な金額で、地面からの冷気の遮断や本来のブランケット使いも出来るので重宝しますよね!!

マネのマネっこしようかな~

でも、エルパソの下に敷くのはホムセンで安いのを買ったんだった。爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月06日 22:27
リンクありがとうございました^^

我が家これを三枚愛用しています

ナロの下には2枚~ピッタリです


小さなタープ代わりにもなるので、年末にも使いましたよ^^

使い込んでいくと布のように柔らかくなってきます

薪を包んで使ったりしてもいいし、夜露除けにもなりますね

いろいろ使えるのですが、地面からの冷気を遮断するのはこれだけではちょっと不十分かも^^;他にもいろいろ必要ですよ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年02月06日 23:04
NASA開発とは なんかすご・・・

でも 下敷きなのね(笑)


WILDなものが気になる・・・ わくわく
Posted by ぴす at 2014年02月07日 06:14
おっはー♫

オールウェザーブランケット、我が家も欲しいやつです。
使い勝手良さそうだし、重宝しそうですね。

う〜ん、ぴーままちゃんとは物欲の方向性が似てる・・・

まさかっΣ(゚д゚lll)

HENT・・・

いや、そんなことは・・・ないよね!?( ̄▽ ̄)
Posted by ken-zken-z at 2014年02月07日 06:44
セフォさん

おはようございます~

この頃セフォさん家のエンジェルちゃん、登場しません
ね( ノω-、)クスン
ぜひ近々登場お願いします!

我が家のエンジェルちゃんはいつもコタツに潜り込んで
出てきませんよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
相当な寒がりです(-ω-;)ウーン

散財・・・増税前ですからね!
もう少し散財日記続きます(*`艸´)ウシシシ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 08:55
Y&Kさん

おはようございます~

NASAで開発って、聞いただけでもスゴイですね!
ブランケットとしてはゴワゴワしますが、非常の時やレジャー
シートにしたりタープ代わりに使ったり、多機能みたいなので
色々試してみたいと思います(^^)

次に来るのはY&Kさんとお揃いのアレです(≧▽≦)
色々迷いましたが、Y&Kさんのブログが決め手でした!
リンク頂きますね♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 09:03
かっこいー(≧∇≦)
ぴーままさんが、Y&Kちゃんとリンク!?
なんだか危険な香りがします^_^;

端っこからそーーーっと覗きに来ますね♫
Posted by えいじ88 at 2014年02月07日 09:30
くむさん

こんにちは~

ベランダか軒下から実況ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
無理です~(>_<)
ご近所でHE〇TAI扱いされちゃいます~

このバイトさんは、我が家は1泊キャンプしか基本できない
のでお家でお留守番してる事が多いです。。。
2泊以上になると病院がやっているホテルにお泊りですが、
慣れないとご飯も食べなくなるし、帰って来てから1週間以上
様子がおかしくなりますΣ(゚д゚lll)ガーン

でも今年は無理しない程度に一緒に出撃しようかなと思って
います♫
ささゆりなら近いし行ってみたいです(≧▽≦)

コーヒー豆は買わないといけませんね(*`艸´)ウシシシ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 11:19
ぱぱボーダーさん

こんにちは~

ぱぱボーダーさんもみーパパさんの記事で気になって
いましたか!
一緒ですね~(≧▽≦)

やっぱり冷気の遮断は一番の問題ですね(-ω-;)ウーン
コールマンの300cm角のテントインナーマット持ってい
るのですが、使うと使わないとでは大きく違います(-"-;A
でもコールマンは大きくて嵩張るし、、、このブランケット
だったらどうかな~っと(^^)

マネのマネっこ大歓迎です♫
また、使用感レポしますね!
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 11:30
みーパパさん

こんにちは~
こちらこそ、リンクありがとうございます(^^)

みーパパさんの記事を見てずっと欲しいと思っていました!
使い込んでいくと柔らかくなっていくのですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
色々な使い方ができるようなので試してみたいと思います♫

春に母子キャンする時、インナーテントの中にコレとエルパソ
とマット2枚の上にシュラフで使ってみるつもりです。。。
デビューが楽しみです(≧▽≦)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 11:43
ぴすさん

こんにちは~

NASA開発の下敷きですよ~(^^)
色々使えて、冷気の遮断に効果があるようなので買って
みました!

ワイルドなアレの調子が悪いので、ワイルドではない物を
買っちゃいました~(≧▽≦)
今日届くのでレポしますね♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 11:48
ken-zさん

こんにちは~

ken-zさんの欲しい物リストにもありましたか!
一緒ですね~(≧▽≦)

欲しい物が一緒Σ(゚Д゚ノ)ノ
確かにken-zさんが持っている物はそそられる物
ばかりですが(-ω-;)ウーン

でもHE〇TAIさんではナイですよ~♫
だってスーツdeキャンプしないも~ん(*`艸´)ウシシシ
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 12:03
えいじ88さん

こんにちは~

Y&Kさんとのリンク!
気になるでしょう~(≧▽≦)

でもY&Kさんの記事を見て決めたのはホント
なんです。。。
色々悩んだのですが(-ω-;)ウーン

危険な香りですか(*`艸´)ウシシシ
そーーーっと覗いてみて下さいね♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 12:08
こんにちは ^ ^

シート、いいんじゃないですかー、
うちも欲しいですね!

妻に聞いてみます ^ ^

届くギアが気になります、何ですか? 何でしょうか? 何だろ?
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年02月07日 12:37
こんにちは。

途中までちゃんと記事を読んでたのに
ワンちゃんが出てきてしまってから
記事が頭に入らなくなってしまった(--;

かわいらしいワンちゃんですねぇ。
キャンプの時は連れて行ってるんですよね?
それともお預け?
Posted by rapirapi at 2014年02月07日 15:35
大工の銀さん

こんばんは~

このシート、多機能で1枚持っていると便利みたいですよ!
って、完全にみーパパさんの受け売りですがΣ(゚д゚;)

ついに悩みに悩んだ最後のアレが届きました(≧▽≦)
明日出撃無理そうなので、レポできると思います( ノω-、)クスン

今更ですか!ってお品ですよ~σ(^_^;)
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 18:36
rapiさん

こんばんは~

rapiさんも我が家のエンジェルちゃんに釘づけですか!
セフォさん家のエンジェルちゃんも相当ですが、うちの子も
なかなかのアイドル犬ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

このビビリさんは、キャンプの時家でお留守番が多いです
( ノω-、)クスン
本当は1匹でおいていくのは心配ですが、ホテルに預けると
精神的に大変なので、、、
でも2泊以上のキャンプは実家かホテルになります。。。

今までも何回か一緒に出撃した事があるので、今年は近場
から一緒に出撃しようかと思っています♫
Posted by ぴーままぴーまま at 2014年02月07日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天 お買い物マラソンでポチっとした物 ②
    コメント(20)